IMG_2852
シンガーソングライター 弥栄-YAEI-さん

エフエムスタッフコメント

熊本出身、福岡発 寺生まれ寺育ちのシンガーソングライター弥栄-YAEI-さんをお迎えし、昨年リリースされた2枚のCD「いのちのふるさと」・「幸福輪」についてそれぞれの曲に込められた思いやエピソードなどを伺いました。
FBやツイッターに写真をアップさせて頂いたところ、男女関係なく、イケメンですね!あらっよか男!とのコメントが届きました!
また、ファンの方々からもメッセージが寄せられ、ファンの方々をとても大切にされいる様子も伝わってきました。
戦後70年に思いを寄せて作られた曲や、家族に向けての曲など曲調も様々です。
インターネットでCDは購入できますので是非聴いてみてください!「いやさか音頭」は振りもあるそうです。
八代でのコンサートが実現したら是非皆さんで「♪いや さか♪」掛け声と踊りで盛り上がりましょう!
今まで八代にはなかなか来られる機会がなかったとのことですが、これをご縁に八代でも胸いっぱいの合掌曲を届けて頂きたいですね!

弥栄さんのオフィシャルブログはこちら↓
http://ameblo.jp/yaeiyaei/

One thought on “1/21 寺生まれ寺育ちのシンガーソングライター弥栄-YAEI-さんについて

  1. 8月14日に、荒尾シティモールで行われた、弥栄さんのコンサート行って来ました。すごく優しい歌声で良かったです。また、大牟田でコンサートされる時は、見に行きたいです。握手もしてもらって良かったです。

コメントを残す